SelectionM
ゆうのブログ
grdr0050622706_0623145810pc.jpg


前半戦えちえちいっぱいありがとおおお????????
まだまだいっぱいいっぱい
幸せ満点楽しい時間お待ちしておりまする???♀?´-

-----------------------------

えちえち仲良し様っっ??
お仕事終わり約束果たしてくれてありがとおお?????
逢えてすっごく嬉しかったしゆうの為に大荷物www
おうちに飾るし大切にする!!!!!!
これからもずっと推してくださいなっ?? ??-?
またたくさんお話したり××しよーねんっ??

-----------------------------

ごるふのはじめまして様っっ!!
遊んでくださりありがとうございましたっっ??????!
たくさん責められて幸せいっぱいだったしのんびりお話タイムも楽しかったああ????
いろんな話聞くの好きだからまた色々教えて欲しいな????????
帰りお気をつけてゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------

ゆう???
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.