SelectionM
ゆうのブログ
grdr0050622706_0624882084pc.jpg


最終日前半戦!!!!!
安定のおにーさん!
ゆうと遊んでくれてありがとおお??!

4時までまだまだ!
えちえち満点待っておる!!!

-----------------------------

なかよしおにーさんっっ??
最終日一発目!!
もう会えないと思ってたからすっごく嬉しかったし安定に楽しすぎた???? ??
ゆうの大好きな○○たちも、、??
飾って次会った時に写真見せるっ!
約束っっっ?*゜

-----------------------------

なかよし同い年くんっっ!!!!!
今日は?えちえちタイム、、??
Kくんのよわよわなところ沢山責めすぎた??w
もう反応可愛すぎていじめちゃったのはごめんwww
まじで何回??って思うくらいだったから
次はちゃんと数えててね??
またあえる日まで、、?*゜

-----------------------------

安定のYくん???
最終日にありがとううう?? ??-
また間空いちゃうけど
ゆうに逢えるのをモチベに頑張って?? ??-?
ゆうもYくんにあえる日の為に頑張る????????
あえる日までお仕事頑張れだよーっ??゛???

-----------------------------



ゆう???
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.