SelectionM
ゆうのブログ
grdr0050622706_0648428815pc.jpg

月曜日前半戦っ!
遊んでくれたおにーさんありがとおお??
まだまだのんびりいちゃいちゃタイムのお誘いお待ちしておりまするっ?????

-----------------------------

AtoZのおにーさんっっ!!
はじめましてのゆうと遊んでくれてありがと??
大人っぽいおにーさんはいちゃいちゃ中もすっごく優しくて惚れそうになった??????
それにたくさんちゅーして幸せいっぱいすぎたああ??
またいちゃいちゃ出来たら嬉しいな、?
ゆっくり休んでお仕事頑張れだよんっっ??゛???

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれて、たくさん責めさせてくれてありがとおお??
ちょっと心配になるくらいたくさん責めさせてくれて楽しかったけどでも、、、?
次は他のこともさせて??????!
ゆうでもっと気持ちよくなってくれるようにたくさん勉強しときまっっ?? ??-?

-----------------------------




ゆう???

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.