SelectionM
ゆずるのブログ
こんばんは!ゆずるだよimg


夜は冷え込みますね💦
でも明日も天気がいいみたいで嬉しいな🥹


昨日、遊んでくれたお兄さんに
コスプレお借りして撮ってもらいました😳


似合ってるかな??


明日も16時から出勤してます🍀
よかったら遊びに来てくださいね💕︎


----------♡----------


お礼日記



18時頃お会いしたお兄さんへ
遊んでくれてありがとう🥰
まったり癒されました(՞. ̫ .՞)
たくさん気持ちよくなれて幸せです💞
おすすめの観光地とか色々教えてくれて
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
またお会いしましょうね💕︎


----------♡----------


20時頃お会いしたお兄さんへ
たくさんイチャイチャありがとう🫶
イキすぎ注意なくらい気持ちよかった😳
最後バタバタしちゃってごめんね💦
差し入れもありがとうございました!
今美味しくいただいてます🍫
また遊んでください🙇‍♀️💞


----------♡----------


22時頃お会いしたお兄さんへ
遊んでくれてありがとう💓
優しいお兄さんでよかったです☺️
あんまりお話できなかったけど
一緒に過ごせて楽しかったです(՞ . .՞)"
またぜひ遊んでくださいね🌷
D2073919-84D3-4B33-9719-8EB6B8BFF62F.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.