SelectionM
ゆずるのブログ
こんばんは🌛

夜遅くに失礼します‪(՞ .ˬ.՞)"‬

今日は朝からお天気がよくて
最高の週初めでしたね🥺✨️

今日も一日お疲れ様でした🧸💞


明日も頑張りましょうね💪💕︎


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


20時~遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました^_-♡"
絶対STARWARS見てください🥺💗
プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございます🙏🏻☺️💞
また遊びに来てくださいね( ¯ᵕ¯ )♡


----------♡----------


22時~遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖
ビューティフル・マインド観てみます!✨
たくさん勉強になるお話を
聞かせていただいて目からウロコ🐟
騎乗位の素○○で気持ちよく
フィニッシュ嬉しかったよ🥹💞
また遊びに来てくださいね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


----------♡----------


23時~遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました☺️💓
たくさん可愛がってもらえて
すごくすごく嬉しかったなあ\( ˶˙˙˶)/♡
いっぱい褒めてくれてありがとう😭🙏🏻
たくさん気持ちよくもしてくれたね💕︎
また遊びに来てくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


‪----------♡----------


0時~遊んでくれた本指様
ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡
いつも美味しい差し入れありがとう🫣💞
今日もすごく美味しかった😋🤤🙏🏻
ごちそうさまです🙏🏻💖
また明後日楽しみにしてますね💕︎


 
9EDB7F64-C988-412A-BAE8-4B4C72972514.jpg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.