SelectionM
じゅりのブログ
grdr0048509279_0658687799pc.jpg

自宅で遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ありがとうございましたっ?
たくさん肌を褒めてくれて嬉しかったですっimg
またお兄様にたくさんサワサワしてもらえるようにぷるぷるキープしなきゃ(*´艸`*)
お話もたくさんできて楽しかったですっ
飲み物もありがとうございましたっimg
grdr0048509279_0658687799_03.png
麦茶好きだから嬉しかったですimg
またお会いできたら嬉しいですimg
本日ラスト枠で遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ??
目隠しでたくさん触られるとソワソワってしちゃってびくびくなっちゃうの…img
いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです??
飲み物もご馳走様でした??
ラスト枠だったので大好きなビール様も…(*´艸`*)
grdr0048509279_0658687799_07.png
美味しかったですimg
またお会いできたら嬉しいですimg
まとめてしまってごめんなさい!img
じゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg
そしてそして
日付的には本日も16時から出勤させていただきますっimg
朝方の4時までですっimg
じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg
それではじゅりでしたっimgimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.