SelectionM
じゅりのブログ
grdr0048509279_0658805160pc.jpg

出勤一番で遊んでくれた本指名のお兄様っ(*´艸`*)



ありがとうございましたっimg



一年ぶりなのに覚えててくれて会いに来てくれて嬉しすぎましたーっimg




今日もめちゃめちゃ甘えさせてくれてたくさんちゅ〜もぎゅ〜もできて嬉しかったですimg



ロングコースだったからたくさんお話もできたし(*´艸`*)



えちえちタイムもいろんなことができて嬉しかったですimg
ア○ル舐めも褒めてもらえて嬉しかったですー!img




飲み物もありがとうございますimg
grdr0048509279_0658805160_07.png
レモンとみかんのやつめっちゃ美味しくてびっくりしましたimgimg




またお会いできたら嬉しいですimg




今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございました(*´艸`*)

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.