SelectionM
じゅりのブログ
grdr0048509279_0658884328pc.jpg

ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ?

やさしくてえっちぃお兄様でたくさんピクピクってしてくれて嬉しかったですっimg


いつもは2回できないって言ってたけどじゅりとだったから出来ちゃいましたねimg


たくさん出してくれて嬉しかったですimg

またお会いできたら嬉しいですimg





ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ありがとうございましたっ?


めちゃめちゃ遊びまくりの時間でしたね?

ロングコースだったからたくさんまったりさせてくれて嬉しかったですimg

お話もたくさんできたし…
襲い合いも…img


飲み物もありがとうございますー!img
grdr0048509279_0658884328_08.png

またお会いできたら嬉しいですimg





ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ?

ベーシスト感マシマシなお兄様!img

B型極めてて笑っちゃいましたimg


B型あるある楽しかったですimg

明日からの夜勤頑張ってね?


またお会いできたら嬉しいですimg






本日もじゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方ーっ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ?


嬉しすぎることに再会できたお兄様もいてとても嬉しかったです?img


じゅりは日付変わって今日も出勤させていただきます!img
そしてそして本日28日が今回の4日間の連勤の最終日になりますimg


時間は16時から朝方の4時までですっimg


4日間早かったなぁ?img


たのしかったからそう感じるのだと思いますimgimg


最終日もいーっぱいきもちよくなりたいのでじゅりとたくさんいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg


それではじゅりでしたっimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.