SelectionM
じゅりのブログ
grdr0048509279_0665048434pc.jpg

リバティさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ありがとうございましたっ?


オキニトークでお話してたお兄様だったのでお会いできてすごく嬉しかったですー!img

きもちいぃこともたくさんしてくれて…


2回連続イッてくれて嬉しかったです??
とてもえちえちでした??

飲み物もご馳走様でした?

grdr0048509279_0665048434_02.png

またお会いできたら嬉しいです




ホテルプランティさんで遊んでくれたお兄様(*´艸`*)


ありがとうございましたっ??


めっちゃ恥ずかしがり屋さんなお兄様で最初ずーっとお顔隠してお任せだったからドキドキだったけどいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです??


猫様のお話もたくさんできて楽しかったですー!img


またお会いできたら嬉しいですimg




まとめてしまってごめんなさい!img

今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.