SelectionM
じゅりのブログ
grdr0048509279_0664898442pc.jpg

先程まで遊んでくれてた本指名のお兄様っ(*´艸`*)




ありがとうございましたっimg




おしりの触り方とベッドへの押し倒し方?でお兄様かなーって思ってましたimg




今日もいーっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg



飲み物もありがとうございますimg
grdr0048509279_0664898442_05.png
カルピスたまに飲むと美味しいですよねimg





今日もお話もできたし、
まさか最後にホーム画面でこれ〇〇〇〇?って言われると思ってなかったからびっくりしましたimgimg
明日新曲発売なのでドキドキですよねimg




またお会いできたら嬉しいですimg




今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.