遊ぶのやっぱりだーいすき
ねぇ、まだお仕事行かないで…🥺
一段終落ち着いて
でーーーも夏奈は〜ムラムラが半端ない
もうちょっとだけ横にいてくれたら
それだけで良かったはずなのに…
キスだけ…って思ってたのに、
触れ合うと、どんどん深くなって
甘さが熱に変わってくの、わかるかな?🥺
「んっ…あっ…もうダメ…」
って自分が言ってるくせに、
あなたに責められると身体が勝手に
反応しちゃうの…
シーツぎゅって握って、
腰支えられて、逃げられなくて…
でも…逃げたいわけじゃないの
むしろ、もっと欲しくなってる🥺
あなたの名前、耳元で囁きながら
全身がジンジン痺れてく感じ
もう、演技とかムリ…
全部本気で感じちゃう
甘えたかっただけなのに
朝からこんな声出ちゃって
理性なんて…いらない
「あとちょっとだけ…」って
言いながらベッドの中で崩れてく私
あなたの髪クシャクシャにして
爪立てて、
時間が迫ってるのに
離したくない、
送り出したくなーい
こんな朝、
あなたがちゃんと
出勤できるようにしないとーー🥺💦
でも…
今日もちゃんと満足させてから
送り出したいって思っちゃうのは…
ワガママかな?🔞

