雨でちょっぴり寂しい気分…☔️🥺
今日はいっぱい甘やかしてくれる
お兄さんに会いたいな♡ぎゅーして、イチャイチャして
一緒にぬくぬくしよ?💕
15時から23時までいます!
本日25日〜29日まで甲府でお世話になります?
おはようございます???今日はなんだか生憎のお天気、、、?そんな日こそ一緒にまったりすごしちゃいませんか???本日も12-0時での出勤です?お車運転される方は運転気を付けてね???
おはようございます??本日も12時から出勤します??一日中雨予報だけど、会いに来てくれるお兄様いるかな???雨の日こそえ〇ちな時間過ごそうね!