皆様
おはようございます🌻
現在開催中の
ワンミッションイベント
集計は昨日で終りました😌
たくさんの方に
ご参加いただけたこと
本当に心から
感謝しています💞
ありがとうございます♥️
今回
オキニトークから
プレゼントのお時間を
お知らせさせていただきましたが
特典を使える期間は
来月3日までです❣️
ぜひご利用くださいね😘
私は朝起きたら
オキニトークを1番
にチェックするんだけど
その時に
みたよの欄を見てみたら
ガクンと減ってて…
お目覚め
ちょっと悲しい気持ちに
なってしまいました😂
ミッション期間が終了した途端
こんなにも差が出るのね😂
まあいい。
自分にとって必要な人は
必ず繋がるし
ご縁が切れる事ないから☺️
ありのままを受け入れよう‼️
ただ…
実は…
ワンミッション期間
は終わりましたが…
新たなカウントは
続けていて…
このカウント
何の意味があるか
というと
今後
突発的に
イベントを始める場合が
あります💦
その時に
コツコツみたよ
して下さってる方対象に
還元の何か
を計画してるので😚❣️
気が向いたら
みたよ続けてみて下さい🥰
年内
また良い事あるかもです😏☝️
さて
私はこれから寮を出て
一旦東京に戻り
夜までには帰ってきます💦
とんぼ帰り😂
そして
昨日に引き続き
頭のズキンズキンが
続いてます😣
気圧のアプリ見てみると
17時までは
気圧は下降😱
私これから
あずさ乗るのに
今の頭痛の状態で
トンネル地獄…
吐きそう😂💦
ロキソニンと吐き気止め
今から飲みます😅
ではでは
3日までのイベント期間💐
お天気悪いですが
是非快楽体験しに来てね…💜
一旦
今から行ってきます😘🖐️