山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年03月25日(金) 22時42分]
もお少し…そっかあ
がんばってね[手(グー)].*・゚
がんばったら今度こそリンパマッサージ
してあげるね🧸♡.。.:*

りかちやん
投稿者:[月1]
投稿日:[2022年03月25日(金) 18時42分]
元気です。
もう少しの我慢ですよ!

月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年03月25日(金) 08時34分]
お返事遅くなってごめんね
元気だよ🧸月一さんわ??
相変わらず忙しくしてますか?.*・゚

りかちやん
投稿者:[月1]
投稿日:[2022年03月24日(木) 15時17分]
元気にやってますか?

月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年03月11日(金) 08時05分]
バッタバタみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調崩さないよおに気おつけてね[クマ]

落ち着いたらまた秘密の遊び
一緒にしよおね🤩//

りかちやん
投稿者:[月1]
投稿日:[2022年03月10日(木) 21時05分]
仕事が急に忙しくなり
ごめんね!

月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年03月10日(木) 12時37分]
そおなんだね[桜]
今週だったら夜でも大丈夫だから
お店にきいてみてね(∩´∀`)∩

会えるの楽しみ~にしてるよ🦒

月1
投稿者:[りかちやんへ]
投稿日:[2022年03月10日(木) 12時32分]
少し忙しくなりタイミング見ています[わーい(嬉しい顔)]

月一からさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]
投稿者:[りか[クマ][ハート]️]
投稿日:[2022年03月09日(水) 22時10分]
そおですよ~[黒ハート]
そろそろお時間ですよ🤩
明日あさってでお待ちしてます[ウサギ]‧✧✦‧✧

月1から
投稿者:[りかちやんへ]
投稿日:[2022年03月09日(水) 21時49分]
そろそろですか[!?]

監督さんへ♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年03月03日(木) 22時43分]
会いに来てくれてありがとう!
今日もとってもとっても楽しかったです♡
そうだよね、あおいも食べたい(*´﹃`*)笑
次こそは!!絶対リベンジしようね!!
いつも結局休みになってないもんねえ
忙しいのにいつも本当にありがとう♡
つぎも、楽しみにまっています❁⃘*.゚

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年03月03日(木) 20時53分]
バーガー食べたかったよ!口と胃がバーガーのままだよ!
次回は必ず 必ず 必ず食べてやるぅ!
やっぱりちゃんと露天に入りたいなぁ 
今度こそ仕事で邪魔されないよう予定組むぞ おー!

監督さんへ♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年03月02日(水) 22時52分]
いつもありがとう、嬉しいです❁⃘*.゚
会えるの楽しみにしてます🧸[ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2022年02月28日(月) 12時05分]
予約 しちゃいました。

監督さんへ♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2022年02月16日(水) 22時40分]
こちらこそありがとうございました!
お兄さんの初体験いただいちゃいました♡笑
ばっちり癒されてくれたかなあ?
白いやつはちょっとね…( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )笑
今度はどんなのかな〜?
ちょっとだけ楽しみにしてるのは内緒♡
うーん、バレバレかなあ?笑
お兄さんの次の癒しタイム、まってるね♡

ホーム