山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ひなちゃん
投稿者:[長野]
投稿日:[2015年02月04日(水) 15時55分]
先週は久しぶりに会えて楽しかった またいつか

お客さま[黒ハート]
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年02月04日(水) 11時01分]
今日からみるくイベントです[クマ]

60分~2,000円引きです[さくらんぼ]
この機会に是非是非[犬][イチゴ]

お電話の時にみるくいべんとってお伝えください[黒ハート]

皆様のご利用お待ちしてます[OK!2][黒ハート]

お客様[揺れるハート]
投稿者:[[ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]]
投稿日:[2015年02月04日(水) 08時29分]
おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[手(チョキ)]

★40分コース¥12,000のご案内★
投稿者:[ナチュラル]
投稿日:[2015年02月03日(火) 12時46分]
当店サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、2/1(月)より『40分コース』をテストスタートします。

期間を定めずテストを行いまして、通常コースに取り入れるかを判断したいと思います。
60分は長いと思われる方や、初めて指名するので、顔合わせ感覚で指名してみようかと思われる方には良いコースではないでしょうか?(*^ー^)ノ

下記に、ご利用方法と注意事項を記載します。
手探りでのテストスタートにつき、思いつく内容を下記に記載していますことをご理解ください。
ご質問等がありましたら、お電話のみでの対応とさせてください。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

【 テスト期間料金! 40分コース¥12,000 】

【駐車場待ち合わせはできません。時間厳守でお部屋に伺います。】

①ご利用可能ホテル
・ハッピーキス・昭和ゴルフ・フェスタ・クレア・クレアDEUX
②対応可能な女性(突然の変更があります)
・ひなちゃん・のんちゃん・みるくちゃん・えりさん・ゆかさん・みなさん・ななさん
③事前予約はお受けしません。
 ・お目当ての女性がすぐに伺える場合にお受けさせていただきます。
  ・例として、
 『2時間後に○○ちゃんの予約をお願いします』と言ったご予約は基本お受けできません。
 (状況判断で多少の融通はお聞きしていきます(*^0゚))
④女性を呼んでからのコース変更は、ダブルコースのみで、延長はできません。
⑤オプションは、ローターのみ。
⑥先にシャワーを済ませていただいても構いません。その際でも女性は1人でシャワーに入ります。
⑦浴室内でのプレーでも女性が可能であれば構いません。
⑧プレー内容に制限は当面設けません。個々のサービス内容をご確認ください。
⑨意図的に時間オーバーされたと判断した際には、次回からのご利用はできません。

何卒ご理解の上ご利用くださいますようお願い致します。

お客様[揺れるハート]
投稿者:[[ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]]
投稿日:[2015年02月03日(火) 10時42分]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[手(チョキ)]

お客様[緑ハート]
投稿者:[ミナ]
投稿日:[2015年02月03日(火) 09時48分]
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

昨日お逢いしたお客様[ハート(ドキドキ)]

楽しい時間を[ムード](*´˘` )´˘`*)[ハートたち(複数ハート)]

ありがとぅございました(*˘︶˘*)[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

またお逢い出来るのをお待ちしてます(ت)[手(パー)][☆]

7日まで[スパーク2(キラリマーク)]みなイベント[スパーク2(キラリマーク)]をしてます[クラッカー][拍手]

90分~3000円引きデス[リボンがけのハート]

お電話の時に[スパーク2(キラリマーク)]みなイベント[スパーク2(キラリマーク)]

お伝え下さいネェ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お客様[ハート(ドキドキ)]にお逢い出来るのを

楽しみにお待ちしてます[目がハート(ネコ)][光るハート]

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

お客さま[黒ハート]
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年02月02日(月) 22時02分]
こんばんは[黒ハート][OK!2]
4日から7日までみるくイベントします[黒ハート]

60分~2,000円引きです[さくらんぼ][クマ]

ご予約の時にみるくイベントとお伝えください[黒ハート][\(^o^)/]

お待ちしてまーす[イチゴ]

匿ひめ様[揺れるハート]
投稿日:[2015年02月02日(月) 10時01分]
こちらこそありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

楽しい時間ゎあっという間ですね[わーい(嬉しい顔)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク]

ゆか
投稿者:[匿ひめ]
投稿日:[2015年02月02日(月) 09時55分]
この前は楽しみ時間をありがとうございました。また韮崎で会えるのを楽しみにしてますのでよろしくね。

お客様[緑ハート]
投稿日:[2015年02月02日(月) 09時50分]
★☆[ハート]♡☆★♡[ハート]★☆★☆[ハート]♡☆★♡[ハート]★☆

今日2日~7日まで

[スパーク]みなイベント[スパーク]をやります٩(๑ˆOˆ๑)۶[ムード]

90分~3000円引きでしてます[紫ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お電話の時[スパーク]みなイベント[スパーク]とお伝え下さいネェ[電話2]

お客様のご利用お待ちしてます[クローバー](*˘︶˘*).。.:*[☆彡]

★☆[ハート]♡☆★♡[ハート]★☆★☆[ハート]♡☆★♡[ハート]★☆

投稿日:[2015年02月02日(月) 09時07分]

このたび、2/1(月)より『40分コース』をテストスタートします。

期間を定めずテストを行いまして、通常コースに取り入れるかを判断したいと思います。
60分は長いと思われる方や、初めて指名するので、顔合わせ感覚で指名してみようかと思われる方には良いコースではないでしょうか?(*^ー^)ノ

手探りでのテストスタートにつき、思いつく内容を下記に記載していますことをご理解ください。
ご質問等がありましたら、お電話のみでの対応とさせてください。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

【駐車場待ち合わせはできません。時間厳守でお部屋に伺います。】

①ご利用可能ホテル
・ハッピーキス・昭和ゴルフ・フェスタ・クレア・クレアDEUX
・ひなちゃん・のんちゃん・みるくちゃん・えりさん・ゆかさん・みなさん・ななさん
 ・お目当ての女性がすぐに伺える場合にお受けさせていただきます。
  ・例として、
 『2時間後に○○ちゃんの予約をお願いします』と言ったご予約は基本お受けできません。
④女性を呼んでからのコース変更は、ダブルコースのみで、延長はできません。
⑥先にシャワーを済ませていただいても構いません。その際でも女性は1人でシャワーに入ります。
⑧プレー内容に制限は当面設けません。個々のサービス内容をご確認ください。
⑨意図的に時間オーバーされたと判断した際には、次回からのご利用はできません。

お客様[揺れるハート]
投稿日:[2015年02月02日(月) 08時55分]

先日お逢いしたお客様[揺れるハート]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

今日から新コースが始まりました[ぴかぴか(新しい)]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

投稿日:[2015年02月01日(日) 12時17分]

①ご利用可能ホテル
  ・例として、

[バラ]お知らせします[バラ]
投稿日:[2015年01月31日(土) 17時30分]
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

来週2日~7日まで

[☆]みなイベント[☆]をします٩(๑ˆOˆ๑)۶[ムード]

90分~3000円引きです[リボンがけのハート]

お電話の時[☆]みなイベント[☆]

お伝え下さいネェ(๑ºั ³ ˘๑)[~][~][キスマーク]

お客様のご利用をお待ちしてます[バイバイ][クマ][クローバー]

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

[バラ]お知らせします[バラ]
投稿日:[2015年01月31日(土) 17時30分]

来週2日~7日まで

[☆]みなイベント[☆]をします٩(๑ˆOˆ๑)۶[ムード]

90分~3000円引きです[リボンがけのハート]

お電話の時[☆]みなイベント[☆]

お伝え下さいネェ(๑ºั ³ ˘๑)[~][~][キスマーク]

お客様のご利用をお待ちしてます[バイバイ][クマ][クローバー]

ホーム