山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

しおふきの方へ!
投稿者:[ねむ]
投稿日:[2023年10月23日(月) 11時16分]
あ、ふいちゃうっておもってもふけたりふけなかったりするので体調面もあるかもわかりませんが、ふいたことはあります![スマイルフェイス]

ねむさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月23日(月) 11時07分]
潮ふきますか?

ごっくんの方へ!
投稿者:[ねむ]
投稿日:[2023年10月23日(月) 10時01分]
ごっくん御奉仕させていただけるならぜひおねがいいたしたします🩵

ねむさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月23日(月) 03時28分]
ごっくんお願いしまふ

くまさん
投稿者:[えり]
投稿日:[2023年10月18日(水) 21時11分]
こちらこそ癒されますよ[にこにこ]
タオル持ったと思ったら放り投げちゃったくらい
帰りたくなくなっちゃってたもんね🤭

いつもカピカピ〜
怖いよ〜嫌いじゃないけど🤣

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月18日(水) 19時33分]
今日もなかなか癒されちゃいました、帰るのが嫌になるくらい
一緒いる時間だ好きすぎて!
またかぴかびだよぉ~[冷や汗][冷や汗][冷や汗]
薄暗いホ―ルで椅子に座り1人ニヤニヤ  ホラーですよ

ごっくんの方へ!
投稿者:[ねむ]
投稿日:[2023年10月18日(水) 07時40分]
お問い合わせありがとうございます☆
ひきつづき継続中ですのでよければ御奉仕させてくださいね!

ねむさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年10月18日(水) 03時46分]
ごっくん無料はまだ継続してますか?

くまさん
投稿者:[えり]
投稿日:[2023年10月15日(日) 22時07分]
昨日はありがとう〜
楽しかったですよ[にこにこ]
コスも興奮してもらえたみたいで良かった[ムード]

怪我の具合はどうですか[?]
まだそんなに変わらないかな🤣
夜仕事は頑張れたかなぁ[?]

今週のお楽しみ早くて来ないかなぁ〜
緊張を吹き飛ばしてカピカピになっちゃおうね🤭

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月14日(土) 17時02分]
先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月14日(土) 17時02分]
先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月14日(土) 17時02分]
先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月14日(土) 17時02分]
先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

えりさん
投稿者:[くま]
投稿日:[2023年10月14日(土) 17時02分]
先程は楽しい一時でした。
ちょっと怪我して少し落ち込んでました。 こんな時は師匠を呼んで
癒やしもらうのが一番! 今日はこれから仕事頑張れそうかな!
来週もよろしくお願いしますね! なんか緊張するかも! でもスッゴイ楽しみなのです。
かぴかびだよ~

くまさん
投稿者:[えり]
投稿日:[2023年10月12日(木) 09時41分]
いつもありがとう〜
[牛]喜んでもらえてフ◯◯シも可愛かったし
次会うときに付けて行けたらなぁ〜って🤭

師匠は恥ずかしいけど鍛えちゃうよ[ムード]

ホーム