山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長さんへ
投稿者:[ななし]
投稿日:[2014年12月12日(金) 19時41分]
ゆかさん空いてる時間有りますか?

店長さんへ
投稿者:[ななし]
投稿日:[2014年12月12日(金) 19時41分]
ゆかさん空いてる時間有りますか?

お客様[緑ハート]
投稿者:[ミナ]
投稿日:[2014年12月12日(金) 10時00分]
昨日お逢いしたお客様[ハート(ドキドキ)]

またお逢い出来て

色々とお話も聞けて

いっぱいイチャイチャ暖めてくれて(๑ơ ₃ ơ)[ハート]ㄘゅ♡ㄘゅ

凄く楽しい時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+[るんるん][スパーク]

[トロピカルドリンク]もごちそうさまでした(๑❛ڡ❛๑)[紫ハート]

ありがとぅございました(❁ºั╰╯ºั )[花][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[クマ][バイバイ][クローバー]

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

25日[クリスマス]まで『week Up』をしてます[青ハート][緑ハート]

内容は・・・

90・120分 ¥3000円引き
150分~ ¥5000円引きでしてます[黄ハート][スパーク]

お電話の際に『みなイベント』とお伝え下さいネェ(๑ơ ₃ ơ)[ハート]

もぅ少しでクリスマス[クリスマス]なので

感謝をこめて[プレゼント][サンタ][黒ハート]

お客様にお逢い出来るのを

楽しみにお待ちしてます ♪º.*( *˘╰╯˘*)[ハート][ムード][キスマーク]

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お客様[揺れるハート]
投稿者:[[ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]]
投稿日:[2014年12月12日(金) 08時32分]
おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

お仕事頑張ってくださいね[ほっとした顔]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[うれしい顔][るんるん]

お客様[緑ハート]
投稿日:[2014年12月11日(木) 11時03分]
昨日お逢いしたお客様

久々にお逢い出来て[黒ハート]

いっぱいイチャイチャして暖めてくれて

ありがとぅございました♪º.*( *˘╰╯˘*)[ハート][ムード]

凄く楽しい時間でした♬^ロ^♬~

またお逢い出来るのをお待ちしてます[手(パー)][スマイルフェイス][花]

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

25日まで『week Up』してます[クリスマス]

内容は・・・

150分~ ¥5000円引きでやってます[花]

お電話の際に『みなイベント』とお伝え下さい[青ハート]

今日は[雨]で寒い

いっぱいラブラブして暖めあいましょ( [ハート]˘ ³˘(˘︶˘[ハート]).。.:*

お得になっていると思いますので

お客様のご利用をお待ちしてます(๑ơ ₃ ơ)[ハート]

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お客様[揺れるハート]
投稿者:[[ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]]
投稿日:[2014年12月11日(木) 08時37分]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

元気そうで何よりでした[ほっとした顔][るんるん]

風邪などひかないように気をつけてくださいね[ほっとした顔]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[うれしい顔][揺れるハート]

お客様[緑ハート]
投稿日:[2014年12月10日(水) 10時19分]
昨日お逢いしたお客様[ハートたち(複数ハート)]

いっぱいラブラブ[ハートたち(複数ハート)]出来て

凄く楽しい時間でした♬*(๑ºั╰╯ºั๑)[ハート(ドキドキ)][ムード]

ありがとぅございました(*˘︶˘*).。.:*[☆彡]

またお逢い出来るのを楽しいしてます[ウィンク][バイバイ][クローバー]

♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚

今日10日~25日[クリスマス]まで『week Up』をします[スパーク]

内容は・・・

150分~ ¥5000円引きでやります[クマ][紫ハート]

今年も残り20日[ドンッ]ちょっとでクリスマス[クリスマス]と言うことで

感謝をこめて[プレゼント][青ハート]

お電話の際に【みなイベント[サンタ]】とお伝え下さいネェ[ムード][スマイルフェイス]

お待ちしてます ♪º.*( *˘╰╯˘*)[ハート][黒ハート]

♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚♡゚・。[ハート]。・゚

お客様[揺れるハート]
投稿日:[2014年12月10日(水) 08時39分]

先日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

お客様[緑ハート]
投稿日:[2014年12月09日(火) 09時56分]
昨日お逢いしたお客様

またお逢い出来て

いっぱいイチャイチャして暖めてくれて

凄く暖かかったです( [ハート]˘ ³˘(˘︶˘[ハート]).。.:*

楽しい時間を過ごせました[クローバー][るんるん]

ありがとぅございました(❁ºั╰╯ºั )[☆][ムード]

またお逢い出来るのをお待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪[☆彡]

毎日 朝晩[雪結晶]とサムくなってきたので(。>﹏<。)冬

風邪 体調をこわさなぃで下さいネェ[スマイルフェイス][ハートたち(複数ハート)]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[スパーク][ウィンク][クローバー]

今日も元気に出勤してます[にこにこ][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも寒い[キャラクター(しょんぼり)][ペンギン]

いっぱい暖めあって

イチャイチャ[ハート(ドキドキ)]しましょ(๑ơ ₃ ơ)[ハート]ㄘゅ♡ㄘゅ

楽しみにお待ちしてます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)[ムード][黄ハート]

お客様[揺れるハート]
投稿日:[2014年12月08日(月) 08時48分]

先日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク]

[緑ハート]お客様[緑ハート]
投稿日:[2014年12月06日(土) 10時00分]
昨日お逢いしたお客様[ハートたち(複数ハート)]

いっぱいラブラブ出来て[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][チュッ][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

凄く楽しい時間を過ごせました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございました[スマイルフェイス][ムード]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[手(パー)]♬^ロ^♬~[☆]

今日も出勤してますので

ミナとイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]して暖めあいましょ( [ハート]˘ ³˘(˘︶˘[ハート]).。.:*

お客様のご利用をお待ちしてます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)[クローバー]

お客様[緑ハート]
投稿日:[2014年12月05日(金) 10時55分]
昨日お逢いしたお客様[☆]

久しぶりにお逢い出来て

いっぱい色んなお話が聞けて

いっぱいイチャイチャ[ハート]出来て

凄く楽しい時間を過ごせました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡[るんるん]

ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)[ハート][ムード]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[手(パー)][クローバー][スマイルフェイス]

今日も出勤してますので

お客様にお逢い出来るのをお待ちしてます(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ[ハート(ドキドキ)][スパーク]

侍様
投稿者:[ナチュラル]
投稿日:[2014年12月04日(木) 12時22分]
お問い合わせありがとうございます。

本日は比較的ご予約枠がございます。
お電話お待ちしております。

午後
投稿者:[侍]
投稿日:[2014年12月04日(木) 12時20分]
午後から空いている娘いますか?

ゆかさん
投稿者:[やまもと]
投稿日:[2014年12月04日(木) 10時34分]
イベントお疲れ様です!でも…行きたい気持ちはあるけどちょっと早です♪今月末辺りにもう一度開催して頂けたら参加したいと思います…ゴメンね♪

ホーム