山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆうかちゃん
投稿者:[ヤッスさん]
投稿日:[2021年02月18日(木) 20時48分]
どハマりです。
アホ私はまたすぐ呼んでしまいそうな予感[exclamation]
身の程知らずなおじさんです。

せっかくの露天風呂入れなくて(涙)
ちょー熱かったしぃ!
マック食いながら帰るよ!ジャンク大好きなもので!764

こちらこそですヽ(*´∀`)
投稿者:[ゆうか(^_−)−☆]
投稿日:[2021年02月16日(火) 15時14分]
テツさんに会えるの
すっごく楽しみにしてるね[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]
お待ちしてます(*^_^*)🧡

ゆうかチャンありがと
投稿者:[テツ]
投稿日:[2021年02月15日(月) 14時54分]
ゆうかチャンありがと^_^
休みの日に時間が合う時予約します。

テツさんへ[☆]
投稿者:[ゆうか(^_−)−☆]
投稿日:[2021年02月15日(月) 14時13分]
こんにちは(*゚▽゚*)🧡
初めてでも大丈夫ですよ(=^▽^)σ
初めての方が緊張して楽しいかも?
恥ずかしいけど、
ゆっくり焦らしたりドキドキするような
プレイでリードしちゃうよヽ(*´∀`)🧡
気になっていてくれてありがとう[スマイルフェイス]
会えるの楽しみにしてますっ[ぴかぴか(新しい)]

ゆうかちゃんへ
投稿者:[テツ]
投稿日:[2021年02月15日(月) 13時14分]
凄くゆうかチャンが気になるのですが、
恥ずかしいけどアソコが剥く事ができないのですが
そういった客も接客可能ですか?
因みに大丈夫であれば風俗始めてですが色々解らなくて。

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2021年02月14日(日) 18時37分]
地震びっくりしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
心配してくれてありがとう(*' ')*, ,)[揺れるハート]
こちらこそありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]
本当に楽しくてあっという間だったね!
ぜひぜひ、いろんなところ遊びにいこうね[ムード]
また会いにきてくれるの
たのしみにまってるね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2021年02月14日(日) 17時58分]
地震大丈夫でした?
先日はありがとう[にこにこ] なんか初めは緊張しちゃいましたよ!
半日はあっという間でした!大丈夫なら今度は一日全部で
どーですか? 
その前にまた逢いにいきます。

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2021年02月12日(金) 11時03分]
ありがとう〜\( *´꒳`*)/
たのしみです、またあとでね[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2021年02月12日(金) 10時58分]
予約取ったよ〜
後でねぇ

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2021年02月12日(金) 10時45分]
お仕事おつかれさまです(*' ')*, ,)[ぴかぴか(新しい)]
おっけーです[OK!2]🏻‍♀️[○]
さっそくいけるの?楽しみだよ〜((o( * ›ω‹ * )o))

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2021年02月12日(金) 10時39分]
午後休みになっちゃた!
昨日の計画は午後大丈夫そうかな?

鈴木様
投稿者:[待ち合わせ型デリヘル ナチュラル]
投稿日:[2021年02月12日(金) 10時04分]
お問い合わせありがとうございます。
数名ご案内できます

フリーコースの関係上名前が書けないので、お電話にてお問い合わせください。

よろしくお願いします。

お店の方へ
投稿者:[鈴木]
投稿日:[2021年02月12日(金) 10時03分]
12時ごろからだと誰が来てくれますか

監督さん♡
投稿者:[あおい]
投稿日:[2021年02月11日(木) 20時14分]
こちらこありがとうございました[揺れるハート]
めちゃめちゃ堂々と頂かれた〜!笑
取り返す俊敏さには惚れ惚れしました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )笑
また変態さんと遊べるの
たのしみにまってます(っ˘꒳˘c)[揺れるハート]

あおいちゃん
投稿者:[監督]
投稿日:[2021年02月11日(木) 18時59分]
初めまして?監督です!
先程は ありがとう[にこにこ]
けっこうヘロヘロだよ! でも心地よい疲れです。
「P」はいただいた! ふふふ!
洋服可愛いかったぜ[黒ハート]️ コノヤロウ[exclamation]
今度はご飯とおやつも一緒に!

エッチでわなくて変態ですから!
また、遊んでね!

ホーム