山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まつ様[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[[ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]]
投稿日:[2018年03月30日(金) 21時06分]
お返事遅くなってすみませんm(__)m


4月3日なんですけど、15時からの出勤になってしまいます。


ご希望に添えなくてすみません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


またお時間の合うときに、お逢いできるのを楽しみにしています[ほっとした顔]

ASさま
投稿者:[のあ]
投稿日:[2018年03月30日(金) 19時01分]
お疲れ様です[にこにこ]
忘れないから大丈夫ですよ[黒ハート]
ありがとう(。•ᴗ•。)♡
頑張ってくださいね[黒ハート]
またぜひお待ちしております[黒ハート]

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月30日(金) 16時48分]
こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
お仕事お疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)]
後少しで終わりだね。

たまにカキコしないと忘れられるかも[!!]
なんてな…[冷や汗]

でわでわ[手(パー)]

ゆかさんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2018年03月29日(木) 22時17分]
4月の3日早めに出勤出来ませんか!
出来るようなら、合いに行けそうなのですが[exclamation]
どうですか?

AS様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2018年03月27日(火) 08時38分]
掲示板への返信遅くなりました‪‪[あせあせ(飛び散る汗)]‬楽しい時間ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]あっという間でしたね[うまい!]
気をつけて仕事頑張ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]また来月楽しみにまってます[黒ハート]

AS様
投稿者:[ナチュラル]
投稿日:[2018年03月25日(日) 08時41分]
昨晩は長い時間ありがとうございました。

ぜひまたお待ちしております。
ありがとうございました。

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月25日(日) 01時22分]
今日は遅くまでありがとネッ[ウィンク]

のあさんはやっぱり思ってた通りの女性でした[ぴかぴか(新しい)]

本当初めて[若葉マーク]会った気がしないくらい意気投合話しも盛り上がってとても癒されました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとマッサージが足りなかったかな[!?]

のあさんも体調には気を付けて頑張って下さい[exclamation]

また来月行きます[わーい(嬉しい顔)]

その時は今日以上に宜しく[ウィンク][指でOK][ムード]

でわ…おやすみなさい[黒ハート]

店長さんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月25日(日) 01時07分]
今日は大変お世話になりました。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。

店長さんの話しやすさ…そして電話対応とても良かったです[うれしい顔][るんるん][るんるん]

何か遅くまで起きてたみたいでスミマセン

また来ますネッ[わーい(嬉しい顔)]

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月23日(金) 10時59分]
こちらこそ…今からドキドキ[目がハート][揺れるハート]です。ヤバい[!!]

てか…俺ってわかるかな[?]

AS様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2018年03月23日(金) 10時34分]
ご予約ありがとうございます[黒ハート]あした、楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)][うまい!]

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月23日(金) 10時26分]
本当にぃ~🤣
わかったぁ~[ムード]

のあさん…本当優しいネッ[わーい(嬉しい顔)]

AS様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2018年03月23日(金) 10時10分]
20時半くらいでも、大丈夫ですよ[(>人<)]あとは、時間予約など、掲示板ではできないので、お店に電話して頂ければと思います[黒ハート]何時頃までいるというよりAS様が会いに来てくれるならその時間だけの対応になるので、お早めに予約していただけたら、と思います(^-^)

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月23日(金) 10時06分]
仕事が早く終われば直ぐ行くんだけど…[冷や汗2]
早くて19時30分20時30分かな[冷や汗2]
のあさんはどのくらいいれますか[?]

AS様
投稿者:[のあ]
投稿日:[2018年03月23日(金) 09時48分]
お早い返信ありがとうございます ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
何時頃がご希望とかありましたら、極力合わせますよ[ぴかぴか(新しい)]

のあさんへ
投稿者:[AS]
投稿日:[2018年03月23日(金) 09時45分]
2つも返信ありがとネッ[スマイルフェイス]
正直諦めてました。他店を探してました。
のあさん…明日の夜、時間とか大丈夫なの[?]

ホーム