山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人きょうか (32)

出勤予定ブログ

新人きょうかのブログ一覧

わたあめカメラ_20240508_174800.jpg


風🍃がちょっと強めに吹いて
肌寒くなって来ましたね😖


あと数時間ですが
枠が空いてますので
まだまだラブコールお待ちしています💓

寒いからぎゅーっとして❤️☺️

わたあめカメラ_20240508_112932.jpg


今日はこのあと🌧が降るそうですね
だんだん怪しい雲が増えてきている😵

何とかお家に帰るまで降らないで欲しい☺️😖


このあと空いてます🌟

まだまだ気持ちよくなりたいなぁ💓💓💓

一緒にいっぱい気持ちよくなろう☺️❤️

お誘いお待ちしています💓💓💓



90分コース以上の方
2000円値引キャンペーンも
よろしくね☺️✨✨



3e8ec0c61fc9528f4333ed560782061f.jpg


今日5月8日は 声の日 でもあるそうです🤓

普段からけっこう人の声とか気になって
初めて会う人とか声に注目してみたりします☺️

自分の中の感覚ですが
名前を呼ばれるだけでドキドキ💗してしまう
声の人とか時々いたりします☺️✨


今日もsexyな声いっぱい聴けたり
出せたりするといいな❤️😘

ラブコールぜひお待ちしています💓💓💓



2f24b56d03b27edcd47f065f6ff9f7ff.jpg


今日誘ってくれた皆さま
ありがとうございました☺️✨✨✨

何か今日はちょっとドキドキしてたけど
お話が色々できて良かった☺️⭐

途中夢中になってプレイ❤️したけど
気持ちよくなれたかな?😘

また良かったらお誘いお待ちしています💓

キラキラ_20240506_120528.jpg


今日は☁曇り空で
ちょっと暑さは昨日よりも控えめですね⭐

連休最終日
皆さま楽しんで過ごしてますでしょうか?⭐


ちょっと暇になっちゃったなって方
モンモンとしてしまった方❤️
何か楽しいことしたいよって方 etc…

良かったら会いに来てくれたら嬉しいです❤️☺️


90分コース以上の方2000円値引キャンペーン
もぜひお使いください✨✨☺️


まだまだラブコールお待ちしています💓💓


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ