山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤39人 / 在籍総数1993人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

さやか (39)

現在出勤!出勤予定ブログ

さやかのブログ一覧

image0.jpeg
世界知的所有権の日・良いお風呂の日
オンライン麻雀の日

麻雀って年末年始で親戚のおじちゃん達と

やってた方があるけど

全く何もわかってなかったかも( ; ; )

揃えるだけだったかな☺︎


image0.jpeg
拾得物の日・世界ペンギンの日

ペンギンって意外と種類が居ますよね

水族館のペンギンもいいけど

野生のペンギンも見てみたいかも☺︎


image0.jpeg
こども読書の日・地ビールの日
シジミの日

お酒飲んだ後はシジミって言いますね

お汁は好きだけど身はあまりタイプでは

ないのです(T-T)

同じお兄さん居るかなぁ?


image0.jpeg
アースデー・カーペンターズの日

カーペンターズがメジャー契約した日なんですね〜

聴いたことのある曲は何曲かある程度( ; ; )

皆さんの好きなジャンルは何ですか?☺︎


image0.jpeg
郵政記念日・青年海外協力隊の日
ジャムの日

何ジャムが好きですかぁ?

種類が沢山増えてて色々試したい人です☺︎


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ