山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

さやか (39)

ブログ

さやかのブログ一覧

image0.jpeg
国際博物館の日・ファイバーの日
ことばの日

食物繊維に関する情報提供を行う
学芸団体『ファイバーアカデミ』が制定されたようです
でも語呂合わせみたいですね☺︎






image0.jpeg
平和に共存する国際デー・旅の日
森のたまごの日

旅したいなぁーって何処へ☺︎

お勧めあったら教えてね^_^

やっぱりこの時期沖縄なのかなー


image0.jpeg
国際家族デー・沖縄復帰記念日・Jリーグの日

宝くじを買うのもいい日みたいですね〜

ちょっとヨーカ堂に行ったら宝くじ売り場に

可愛いお爺様が呼び込み的な感じで居ましたね☺︎


image0.jpeg
温度計の日・ゴールドデー

新学期・新年度などゴールドルーキーとして
入った新人に期待とエールを込めて先輩から
ゴールドキウイを送る日
みたいです☺︎

今赤いキウイもありますよねー
何か意味があるのかな?


image0.jpeg
カクテルの日・メイストームデー

恋人に別れ話しを切り出す最適な日

そんな日まであっただなんて(-。-;

BARに行ってカクテル飲んでって感じ

の流れでいい日なのかな( ; ; )

そんな悲しい日は嫌ですね(T-T)


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ