山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
えりのブログ
ありがとうございました
2023-11-05(日) 00:36
image0.jpeg
今日も忘れずに長袖スタイル
実は違うシュチュエーションもしてみたいって
願望を聞いちゃったね🤭
次回試してみる❓予約の時に時間に変更がなければ
出来ちゃうぞ🎶
考えただけでどきどきしちゃうよね💓
お夕飯もラーメンだったのかな🤣またね〜🤗

お久しぶりに会えましたね
前回時間被っちゃって今日も被っちゃったけど
来てくれたね😉ありがとう💃🏼
まさかちょっと前に観ていたAVがここでも🤣
良くあることなんですよ🤣
そして初めての潮吹き🤭気持ちいいって🤩
山本くん凄かったね〜思わず興奮してしまったよ⚾️
どっちが勝つのかなぁ〜気になるね🤭

待っててくれてありがとう〜
遅くなってごめんね💦わんちゃん大丈夫🫢
お耳が…ぷるぷるする度に痛そうって
お大事にしてあげて下さい☺️
元気で相変わらず振られまくったね🤣
あの時間のあの声びっくりしたな動物なのか人なのか
でも解決してよかった☺️疲れてない時にまたね🤗

明日はお昼から出勤してます🫡