山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
敏感 潮吹き体質૮⁔. ̫ .⁔ა🩷
2024-07-26(金) 00:11
24-07-03-13-44-52-371_deco.jpg




こんばんわ(●´ω`●)🌛*゜
毎日 あつい~(>_<)しか
ゆってない気がするよ🥵
ほんとに あついのわ  もお勘弁🙏

災害級の暑さだもん
体調崩したり
下手したら命の危険だってあるんだもん。

ちゃんとエアコン適度に
使ったほうがいいよ~?♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)




今日も涼しいお部屋で
一緒に過ごしてくれてありがとう🧸🩷


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰
はじめましてでろんぐたいむ🥰かんぱいして🍻
服脱がされて(私だけ🤣)恥ずかしかったよ🙈💗
でも気に入ってくれてかわいがってくれてありがとう🧸
来週も会えるの?楽しみに待ってるよ( ¨̮ )♥///
おやつもたべきれないくらいありがとね☕️💕


待っててくれてちょうどいい場所に来てくれて
ありがとうだよ~(*´ `*)‎🤍 お部屋の鍵がなかなか
開かないトラブルあったけど会えてよかった🥰🗝
辛いよ~泣いちゃうよ~っておにいさんかわいい😂♡笑
後ろから触るのも好きだし触られるのも大好き😘
またゆっくりそーっと触らせてね🤩??🌷.*




ありがとう(´▽`)🩷🩵
明日もご予約嬉しいなあ☆

午後からまだまだ空いてるので 
あいにきてね♥️