山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0633874682pc.jpg

寒い朝でしたねimg
いまもまだ寒いけど
今日は穏やかな一日になりそうですねimg
それだけで嬉しいimg

今日はこれから元気に出勤しますimg
img時までお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0633789054pc.jpg

一人ぼっちの夜img

誘ってくださりありがとうございましたimg


皆さまも
お気軽にお問い合わせ下さいねimg


grdr0033628982_0633680546pc.jpg

なかなか寒いですねimg
風が冷たいimg

大事にしている
スニーカーを履いて
と思いましたが
ブーツにしました。

さぁ〜遅くなってしまいましたが
メンテナンスに行ってきますimg

お昼何にしようかなぁ〜

皆さまは何食べますかぁimg

grdr0033628982_0633450820pc.jpg

おはようございますimg

静かな朝だなぁ〜って
思っていたら
今日は祝日なんですねimg

今日はお昼からになりますimg
その前のリクエストimg

今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0633290497pc.jpg

風はやんだけど肌寒いですねimg

我が家の灯油のストックがなくなり
悩んだけど朝一番の帰りに
買ってきました。
まだちょっと寒い日がありますよね。

元気に出勤してますimg

img時まで
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ