山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0630933491pc.jpg

晴れないのかなぁ〜

肌寒い感じですねimg


今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0630844120pc.jpg

一日ありがとうございましたimg

写真変わりましたimg


覗いてみて頂けたら嬉しいですimg   



明日はお昼からになりますimg


お誘いお待ちしておりますimg


また明日、、、imgなさいimg

grdr0033628982_0630752798pc.jpg

夜はビックリしたけど
思ったより朝は大丈夫で良かったですimg


皆さまは大丈夫でしたかimg

メンテナンスも終わり
午後はゆっくり過ごしますimg


皆さまも安全に
素敵な一日をimg

grdr0033628982_0630524935pc.jpg

おはようございますimg

今日は午後から雨かなぁ〜img
寒い一日みたいですねimg

皆さまも寒暖差に
気をつけてお過ごしくださいねimg


今日は用事を済ませて
夕方img時か出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0630472761pc.jpg

明日はimg時からimgimg時になりますimg

急な変更ですが
お時間合うかたimg

お誘いお待ちしておりますimg

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ