山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2052人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

ちづる (45)

ブログ

ちづるのブログ一覧


芋ロック

だったー(>_<)

水…みず入れて
image1.JPG




こんばんは
ちづるでございます

今日も暑かったですね〜

暑かったから🍻♡
と。
思いきや、飲めない😭

なんだ?

調子悪いかな?

焼酎の薄割にしてみます(≧∇≦)


昨日、お友達になった
叶姉妹様✨🌹✨
ブログの更新がハンパない!

いっぱいおっぱーい(≧∇≦)

美香さんの方が好き♡♡

エロス

エロっすー


真似できなーい(笑)







先月も遊んでいただいて
ありがとうございました🙋

今日は7/1
1年のど真ん中なんですって

昨日までが183日
明日から183日

ラジオって、お勉強になるなぁ(^-^)


今月はシフトがガチャガチャしてますが
遊んでいただけるのを
お待ちしてます(^ ^)♡

会いたい時に
会いたいです😏


話は変わりますが…
さっき
叶姉妹様と
お友達になりました♡笑


image1.PNG


楽しみぃ
おっぱ〜いぃ
image1.JPG




楽しくないと運動できないですよね(^-^)

だから誰か〜


腹筋しながらの

チュウ💋

私を甘やかさない筋トレを

お客様♡
手伝ってください😅











image1.JPG




リフレッシュしてきました!

歩いた〜

いっぱい歩いたから

もう足がパンパンになりました😢

歩く
買う
足痛ーい
座る飲む🍻
買う👗
歩きやすい👠を求め彷徨い
更に足痛い

☕️座る🚬
飲む🍻飲む🍻

の繰り返し(笑)

こういう買い物は女だけの楽しみなんだなぁって実感できる1日でした(≧∇≦)


また行くぞー(≧∇≦)

では

おやすみなさい💤



前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ