山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
みわのブログ
お休み中♪
2019-09-10(火) 14:32
image1.jpeg


こんにちは。

台風の後は、猛暑復活。
モワッとした暑さが続いていますね!

ただ今お休み満喫中o(^▽^)o

…いつものように
ゴロゴロしっぱなし、と思うでしょ?

ゴロゴロもしてますけど
今回はちょっと違うのでーす。

教えていただいたご飯を食べに行ったり
初のタピオカも…。
珍しくチャレンジャーでした(^-^)笑

木曜日に美味しいご飯のことを教えてくださった方♪
ありがとうございました(*´ω`*)
初めて行きましたが
鯖定食美味しかったです。
他のメニューも気になるのでまた行っちゃう!
モツ煮も美味でした♡


タピオカはね〜
うーーーん
一度でいいかな。
いつ飲み込んでいいのかわからなかった!←
グミみたいなのね(-.-)


たくさんレンタルした
DVDもあと1本観たら終わり〜。


あと少し休暇を楽しみます♪


明日は久しぶりのデリコレ遊び♡
楽しみだなぁo(^-^)o

どなたか遊んでくださいますか?

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりますね(*´꒳`*)♡

また明日〜ヽ(*´∀`)