山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
みわのブログ
人懐こい♪
2019-11-21(木) 22:32
image0.jpeg


こんばんは。

朝の日記の通り
今日は質素な食事で耐えました!笑
ウォーキングもやりましたー。

たくさん食べた翌日はツラい…(>_<)
でも明日も頑張ります。

朝は冷えましたが
日中はポカポカ陽気♪

今日もお誘いくださいまして
ありがとうございました♡

思いがけない再会となりましたが
覚えていてくださって嬉しいです(^-^)
またのハプニング?を期待しております笑


〜某ホテルの駐車場にて〜
猫ちゃんが日向ぼっこしてました。
ウトウトしている姿が可愛い♡

更にもう一匹、こちらの猫ちゃんは
妙に人懐こい…。

驚いたことにドアを開けた私の車に入ろうとします。
慌ててドアを閉めて阻止。
その後は猫ちゃん相手にフェイントかけて
急いで車に乗り込みました…笑

日向ぼっこの猫ちゃんはエンジンの音にも
全く反応せず寝たままでした。

こんな懐っこい猫ちゃんいるんですね〜。
ホテルで飼っているのかな。

何のオチもないお話でしたね♪エヘヘ


日曜日あたり
遊べたらいいな♡
などと企んでおります(・∀・)

もし遊べると決まった際には
お知らせいたしますので…
よかったらチェックしてみてくださいね。

ではまたね〜♡ヽ(*´∀`)