山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
こんばんは
2022-07-20(水) 21:22
image0.jpeg


昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なお休みの中お呼びいただきありがとうございました(*^^*)

すずしいお部屋でアツアツなイチャイチャをたっぷりしちゃいましたね❤︎

せめたりせめられたりでたくさん感じ過ぎてしまいました(*´Д`*)ハァ

またラブラブなひとときを一緒に過ごしましょうね

それからみなさま、いつも差し入れをありがとうございます❤︎
本当にだいすきな物ばかりで❤︎いつもおいしくいただいています(*^^*)
この場を借りてお礼申し上げます❤︎


明日は10:0014:00までデリコレにおります

るりがえっちにたくさん癒しちゃいますのでお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お誘いおまちしております(*´꒳`*)





iPhoneから送信