山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
こんばんは
2023-06-16(金) 20:32
grdr0035605613_0575456139pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

おうちでまったり濃厚にえちえちしちゃいましたねimg

いたずらしたりされたりでたっぷり感じてしまいましたimg

またimgimgなひとときを一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimg

湿度が高くてもやもやする日が多いですねimg

そのせいでなんとなくお仕事がはかどらない、、、そんな日もあると思いますimg

そんな日はぜひあそびにいらしてくださいねimg

るりがimgに癒やして身もココロもすっきりさせちゃいますよーimg

みなさまからのお誘いお待ちしておりまーすimg