山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
出勤スケジュール追加のお知らせです♪
2024-08-11(日) 21:06
grdr0035605613_0661633116pc.jpg

こんばんはimg

昼間は猛暑で夜は蒸し暑いですねーimg
熱中症に気をつけてお過ごしくださいねimg
 
出勤スケジュール追加のお知らせですimg
お盆期間ですが、13日(火)の1日だけ出勤になりましたimg
時間はいつもと同じく10:00〜14:00までとなりますimg

出勤がいつも平日オンリーなので、このお盆期間はふだんお会いできないみなさまとお会いできるチャンスかなと思いますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg
もちろんimgいつもお会いしてるみなさまもぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg