先日、お誘いいただいたみなさま、ありがとうございました
本日、出勤時間が早くなりましたので見つけていただけると嬉しいです14時〜出勤いたします。めい
金曜日。今日は一日雨ですねかなり降るのかな皆様、気をつけて下さいねいつもより気をつけていってらっしゃい皆様が素敵な一日になります様に
おはようございます山梨の梅雨入りはいつかしら皆様いかがお過ごしでしょうかあ〜ムラムラするぅ(ノ≧∀≦)ノ本日は時〜時までいます17時以降もお逢いできるダンナ様がいらっしゃいましたら時まで電話受け付けしておりますので是非お電話くださいませ
今日も一日お疲れ様でした。思ったより気持ちの良い一日でしたね。今日の苦痛の時間は前回より苦痛ではなくなんか楽しい時間でした自分の気持ち一つなのかなぁ〜ってちょっぴり色々思った一日でした穏やかな夜をお過ごし下さいませまた明日、、
お題:コロナ下おこもり生活で始めたことは?に回答♪普段からアウトドア派ではないので生活はあまり変わっていませんが最近簡単に作れるスイーツを作っていますよ 素敵な出逢いがありますように…今日も笑顔で あゆみ
本日初めての〇〇〇を初体験しちゃたまた余韻が...。またまた物足りないよぉ