おはようございます昨日は乾燥してるせいなのか富士山がとてもキレイに見れました今日はみえないかなっさくらは富士山大好きです本日は時〜時までいますさくらと一緒に遊びましょっ是非是非癒されて下さい
今日の午後からですが、出勤させていただきます。見つけていただけると嬉しいです(///ω///)♪お誘い、お待ちしております。めい
本日2月最後の華金〜旦那様12時から17時お待ちしております
私を見つけていただき、素敵なお時間を一緒に過ごしていただけて…感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)また可愛がって欲しいです…まるで、小動物のように…(///ω///)またお逢いできる日を楽しみにしております。めい
たびたび声をかけて頂きありがとうです〜旦那様のシチュエーションプレイのささやき大好きです〜〜本日ゆっくり休んでくださいませ〜わたくしもこれにで本日退勤です〜また明日旦那様にお会いできるのをお待ちしております
ほんわりしてじゅん旦那様を美味しく頂きました〜お仕事頑張ってくださいませ〜
また寒さが残りますね旦那様とベッドでイチャイチャしたいよ〜〜16時までお待ちしております〜〜