今日は春日和の暖かさなのでしばらく寒かったので少しハッピーですね(笑)日曜日の17日はまた寒くなるみたいなんで10時から13時出勤なんでお待ちしております一緒にお布団入ってぬくぬくしようね
ブログみてくれてありがとうです〜〜旦那様の抱擁が大きくって気持ちよすぎて……お仕事の合間に会ってくれてありがとうです〜嬉しかったです〜また今度ゆっくりイチャイチャしようね
おはようございますまだまだ日陰には雪が残っています皆様いかがお過ごしでしょうかあー一緒にイチャイチャしたーい本日と明日(土曜日)は時〜時までいますお時間合いましたら是非是非さくらを堪能してみて下さいませ朝からいますお誘いお待ちしています
最近のスイーツのクオリティ高めてテイションMAXだよ〜この生クリームみたいなたっぷり濃厚なひと時を過ごしませんか本日10時から16時からお待ちしております
正月からあれから2週間経ちました。時は早いですね旦那様ともっといたくなる時間を一緒に過ごせたら素敵じゃないですか?本日10時から16時お待ちしております
みんなに褒めてもらえるすべすべお肌が乾燥してきたからなのか潤いが足りないのかカジカジと掻いちゃいます?もっと触ってもらえるようにお手入れ頑張ります♪今日もよろしくお願いします?
紳士的で大人の色香がすごくたまりませんでしたもとろけちゃて今もわたくし火照ってますまたお会いしたいです
旦那様にTバック褒められて嬉しかったです〜おしり鷲掴みされて指先でアソコをいじられるといっぱい溢れちゃいましたまたお会いしたいです