山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あい (30)

ブログ

あいのブログ一覧

image0.jpeg

エメ☆フロのあいです☺❤️

今日は22時から出勤します😁🎶

凄くムラムラしていて
お兄さんとイチャイチャしたいので
カマって下さい🥺❤️

只今でしたらスタート枠も
空いてるのでお兄様からのお誘い待ってます❤️

iPhoneから送信
image0.jpeg

皆さんこんな時間に
失礼します💦こんばんわー💕

つぎの出勤が土曜日予定でしたが…
人肌恋しく…お兄さんに早く会いたくて
イチャイチャしたいくて…
土曜日まで待ってないから
急遽‼️木曜日も出勤することに
しましたーー\( *´ω`* )/❤️

急遽ですが、、
お暇で優しいお兄さんからの
お誘い待ってます🥰💕💕

iPhoneから送信
image0.jpeg

皆さんこんにちはー(*´∀`)ノ
エメ☆フロのあいです( ᐛ )v

昨日お誘いしてくださった
お兄さん達ありがとうございました❤️
お礼が遅くなりすいません(тωт。`)💦

また一緒にイチャイチャできるのを
楽しみにお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)💕💕

次の出勤予定は土曜日ですが
まだ枠が空いてますので
あいとイチャイチャしたいお兄さん達からの
お誘いワクワクして待ってます😍💕

事前予約だと1000円割引‼️に
なるので事前予約お得になってますよ☺🎶🎶

皆様のお誘いお待ちしてます🤗❤️💕

iPhoneから送信
image0.jpeg

皆さんお疲れ様ですm(*_ _)m💕

エメ☆フロのあいです(*^^)v

今日は22時から出勤します🎶🎶

皆様のおかげで
本日は満員御礼となりました😆💕
ありがとうございます❤️❤️❤️


image2.jpeg

こんばんわ💕💕

エメ☆フロのあいです✌️
只今出勤しましたー\( *´ω`* )/🎶

スタートから呼んでくれた
お兄さん💕只今向かっております
のでもう少し待っててください🤗❤️
会えるのを楽しみにしてます☺💕💕




前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ