山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼ヾ(⌒(_*'ω'*)_
2020-08-17(月) 17:56
image0.jpeg

午後から遊んでくれたお兄様方♡
あざまる水産\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

CREAの初めましてさん♡
前のお店から気になってくれてた
って言って貰えてはぴはぴ♡
やっと今日逢えたね・:*。・:*≡( _•ω•)_
盛り上がりすぎて
えちえちなお汁が止まらなかったよ///
お兄様の白いアレ
いっぱいでて溢れそうだったね☆*°

ゴルフの仲良しさん♡
エメ☆フロでは初めて(*Ü*)ノ"☀
初めましてさんだと思ってたから
ドキドキで行ったらまさかの
お兄様でにっこり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
久しぶりのえちえちで
お兄様気持ちいいって言ってくれた
のですごく嬉しかったよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
また逢えるの楽しみにしてるね♡


☆今週の出勤☆
8/18火曜日11:00-17:00
8/19水曜日☆お休み☆
8/20木曜日11:00-17:00
8/21金曜日11:00-17:00
8/22土曜日※TEL確認

8/23~女の子の日なので
1週間ほどお休みしますヾ(⌒(_*'ω'*)_

お誘いお待ちしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)