山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
満足( ᐛ )و
2020-08-18(火) 18:16
image0.jpeg




ただいま( ᐛ )و
まずはお礼から⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

sweetの初めましてさん♡
ずっと会いたかった~って
お部屋入ったらギューしてくれて
きゅんきゅんしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様暑いから涼みな~って
めちゃくちゃ優しかったぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

イチャイチャもえろ度がMAX超えて
やばかったね・:*。・:*≡( _•ω•)_

たくさんラブラブしたから
満足満足・:*。・:*≡( _•ω•)_
明日にはえちえち不足に
なってるのは目に見えてるけど( ; ᯅ ; `)
さて、明日はお休み⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お買い物とマツエクと
脱毛行こうかな( ᐛ )و
コ○ナの影響で脱毛行けなかったから
久しぶりにVIOやってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و