山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
只今帰宅しましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
2020-08-22(土) 02:06
1c10c35d-3341-4b8f-a26b-3e3f928c5fa3.jpg



今日のお礼♡

HappyKissの初めましてさん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
スタートから呼んでくれて
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お兄様めちゃめちゃ優しくて
ドキドキしましたc(・ω・`c⌒っ
いっぱい盛り上がって
お兄様のえろ感じれて
あいな幸せでしたヾ(⌒(_*'ω'*)_

festaの仲良しさん♡
スタート呼べなかったみたいで
また連絡してくれてありがとう☆*°
再チャレンジしてくれる
お兄様好きよ・:*。・:*≡( _•ω•)_
お兄様といる時間が心地良くて
エロエロタイムも濃厚で
あいな大興奮でした٩(*´︶`*)۶
また会えるの楽しみにしてるよ♡

自宅の初めましてさん♡
ラスト枠☆*°ナイスタイミングで
電話してくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
120分+120分延長とか最高٩(ˊᗜˋ*)و
てっぺんこえるとか最高かよ(ू´•͈ω•͈ )
お酒乾杯できてHappyヾ(⌒(_*'ω'*)_
見つめ合いは恥ずかしすぎて
無理無理( ´•ω•` )照れた笑
きゅんです♡したのに
中指立ててると間違えられたの
爆笑でしたん(´。•ω(•ω•。`)

土曜日もいい一日に
なります様に・:*。・:*≡( _•ω•)_
おやすみなさい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/