山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼と出勤追加、変更⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2020-09-04(金) 18:53

image0.jpeg

まずは今日のお礼です(*˘︶˘*).。.:*♡
HappyKiss仲良しさん♡
貸し切ってくれて時間まで
延ばしてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
わざわざ車飛ばして
来てくれるとか嬉しすぎ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
あいなに絵を描いて
持ってきてくれて嬉しすぎ\( ¨̮ )/♡
お酒も食べ物もご馳走さまでした٩(*´︶`*)۶
ソファーでもお風呂でもベッドでも
いちゃいちゃラブラブ٩(*´︶`*)۶
無事フィニッシュできて
良かったよーん( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
帰り道気をつけてね(*Ü*)ノ"☀
image1.jpegimage2.jpeg

そーして明日の夜事前予約
入ってたのですが9/7月曜日に
変更になったので明日は少し
時間変更しての出勤となります\( ¨̮ )/♡

明日昼過ぎ隠れ出勤です✿.*・
事前予約してくれた
仲良しさん♡ありがとう♡

16:00-22:00の方は
まだ空き枠あります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

明日以降の出勤日
決定しました(*˙︶˙*)ノ゙

9/5土曜日16:00-22:00
9/7月曜日18:00-24:00♡満員御礼♡
9/8火曜日11:00-17:00
9/9水曜日11:00-17:00
9/10木曜日11:00-17:00
9/11金曜日11:00-17:00

よろしくねん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)