山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
パッチリ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
2020-09-13(日) 02:54
image0.png




お風呂入ったら
目がパッチリ٩(*´︶`*)۶

寝れないじゃんね٩(*´︶`*)۶
でも明日は午後から出勤なので
朝方寝てもたっぷり寝れるから
起きたら絶対元気いっぱい✿.*・

お兄様に言われて
嬉しかった事があるから
書くね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お兄様某店利用した時に
30分待たされたとの事( ; ᯅ ; `)
あいな今日予約時間より2分前に
入室したんだけど凄くびっくり
しててお店を褒めてくれました✿.*・

30分遅れるなんてありえないし
お店から謝りもなかったみたいだし
遅れる電話もないとか信じられない(:3[___]

あいなは1分でも遅れたくない性格で
お兄様を長時間待たせるとか
絶対嫌なの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

時間を守るって
当たり前の事なんだけど
なってないお店もあるんだなと。。

ベタ褒めしてくれて
ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
エメ☆フロのお兄様
ほーんと優しい方ばかりで
嬉しすぎるよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

お店の信用問題って
そういうところからだよね♡

っていうお話しでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎