山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼♡
2020-09-17(木) 18:37
image0.jpeg




今日のお礼です(*˙︶˙*)ノ゙

sweetの初めましてさん♡
2個前のブログUPして2~3分後に
TELくれるとか神(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
1週間くらい前からあいなの
ブログ見てくれてたみたいで
あいなのブログの画像で昨日
勃起したって言ってくれて
嬉しすぎたじゃん٩(*´︶`*)۶
他の女の子のブログも
見てるみたいだけど勃起するの
初めてだったみたいで
呼ぼうって決めてくれてたみたい♡
昨日シコシコしないで
溜めててくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
初めて画像をクリックして
拡大したとか恥ずかしすぎる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様にまじまじアソコ見られて
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
舌使い半端なかった•*¨*•.¸¸☆*・゚
タイマーと同時に発射とか
タイミング凄すぎ(*˘︶˘*).。.:*♡
「ご馳走様♡」が聞けてはぴはぴ♡


HappyKissの仲良しさん♡
お部屋入ったら時間overいける?
ってくれる優しさきゅん♡です♬︎
また再会できて嬉しかったよ♡
しかも前にあった時に
お酒何が好きなの?って
聞かれてハイボールって
言ってたのを覚えててくれた
らしくてお兄様オススメの
ウイスキーをプレゼントして
くれました(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
優男すぎるじゃん'٩꒰。•◡•。꒱۶'
早速今日お兄様思い出しながら
いただきます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)笑
相変わらずのえろさに
お互い気持ちよくなれたね(*Ü*)ノ"☀
大量発射ばんざーーーーい٩(*´︶`*)۶

9/18金曜日18:00-24:00
9/19土曜日17:00-24:00
9/20日曜日18:00-24:00

事前予約大歓迎です•*¨*•.¸¸☆*・゚
お時間あるお兄様、
確実に予約したいお兄様
事前予約オススメです\( ¨̮ )/♡