山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
ゴルフの初めましてさん♡
2020-11-08(日) 21:10
image0.jpeg



ゴルフの初めましてさん♡
LAST枠ご予約ありがとうございました꙳★*゚
お風呂溜めててくれてありがとう♡って
言ったら溜めてなかったら
殴られると思ってって( ´•ω•` )やめてってー
飲み物ご馳走様です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
お兄様のボケにあいなのボケ返しで
会話が成り立つっていう
謎のテンション( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡笑
酔ったらテンションもっと
高いよって言ったら
シラフの時に呼ぶってwww
今日シラフなのにテンション
高すぎた(*˘︶˘*).。.:*♡
口からニワトリ出てこなくて
良かったね(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)
最後やる気スイッチONに
してくれて3ヽ(*´∀`)ノ9
今夜息止めてみるね(*´˘`*)♡笑
オプションの提案してくれるとか
まーじ謎すぎるでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
四足歩行できたから靴4足で
来たのバレちゃった(ू´•͈ω•͈ )
楽しい時間をありがとう♡
(明日仕事頑張ってね)
↑小声で言っとく( ´•ω•` )

っていうさっきのお兄様にしか
分からないお礼です( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

あー、楽しい一日でした♡