山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
1/3ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
2021-01-04(月) 00:00
image0.jpeg




ゴルフの仲良しさん♡
1/4から仕事って事で
会いに来てくれて
ありがとうございます♡
たくさん濃厚ならぶらぶ
できてあいなも幸せ✿.*・
スッキリしてくれてお仕事
頑張れるかな?\( ¨̮ )/♡
ゆっくり休んでね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

FESTAの初めましてさん♡
タマタマの観察させて
くれてありがとうฅ•ω•ฅ
やっぱしイク時のタマタマは
タマだけにたまらん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
1週間の間に抜いたかも
当てれました( *´꒳`*)੭"
お口にいっぱい出して
くれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1/4も楽しく行きましょう( *´꒳`*)*"
それではお疲れ様でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚