山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
本日もありがとうございました✿.*・
2021-02-01(月) 19:15
image0.jpeg



南の風の初めましてさん♡
ソファーに座ってたら
アレ?!お兄様チャック全開(*•̀ㅂ•́)و✧
たくさん責めさせてもらって
あんなとこやそんなとこまで
舐め舐め♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
気持ちいいっていっぱい
言ってもらえて嬉しかったよ♡
お兄様お酒いっぱいのんだ
みたいで結構酔ってて
フィニッシュ後に寝ちゃった✿.*・
またね~♡飲みすぎないでねって
ばいばいしたらありがとうねって
言って貰えてはぴまる(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴルフの仲良しさん♡
久しぶりに会えて
イメチェン姿を見てもらえて
幸せいっぱいだったよ( *´꒳`*)*"
お兄様に久々会えたから
エチエチタイム燃えて
大量フィニッシュ*₍´。• ᵕ •。`₎ა
仕事前に会いに来てくれるとか
嬉しすぎたよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
スッキリしたから
今頃お仕事頑張ってるかな?✿.*・


早いもので2月
STARTしましたねσ(・ω・。)

2月もよろしくお願いします(*´˘`*)♡