山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
本日のお礼⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2021-03-18(木) 18:15
image0.jpeg




本日もお誘いありがとうございます♡
バタバタでブログUPが今にσ(・ω・。)

リバティーの初めましてさん♡
前から気になってくれてたみたいで
お誘いしてくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ポカポカ陽気でお兄様とは
ポカポカというよりアツアツな
時間を過ごせてはぴ(*˘︶˘*).。.:*♡
時間いっぱいイチャラブ
できて幸せいっぱい( *´꒳`*)੭"
濃厚フェラでフィニッシュして
くれてたっぷり出たね*(*´︶`*)*

シャレーの仲良しさん♡
全然会えてなかったから
心配してたよぉ(´・ω・`)
久しぶりに会えたから
盛り上がりすぎて
気持ちいいこといっぱいして
楽しかったよ(。・`ω・´)シャキーン☆
全身性感帯のうちらだから
責めあいっこやばすぎた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
夜勤ファイティン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日はお休みなのでネイル行ったり
マツエク行ったりしてきます*(*´︶`*)*
皆様今週もあと少しで終わりだから
お仕事頑張ってね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡