山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼♬.*゚
2021-04-26(月) 00:16
image0.jpeg




plentyの仲良しさん♡
お仕事忙しかったみたいで
やっと自分へのご褒美dayに
あいなをまた呼んでくれて
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
しかも前より時間を
長くしてくれるとか
嬉しすぎて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
新たな発見しちゃって
ニヤニヤしちゃった ⸝⸝⸝⸝

南の風の初めましてさん♡
あの椅子は興奮しましたね♬.*゚
あの椅子にあいな座った瞬間
お兄様のSスイッチONになって
言葉攻め~♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
あいなのあそこから
お汁ですぎて恥ずかしかった(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
最後まったりお話しできて
ためになるお話聞けました♡̷⁺₊˚✧

sweetの仲良しさん♡
一昨日か昨日会えるかなって
思ってたんだけど会えなくて
しょぼくれてたら早めの時間に
予約してくれてご機嫌に
お部屋入ってぎゅー(*˘︶˘*).。.:*♡
週末会いに来るねって
約束守ってくれるとこ優男すぎ✩.*˚
帰り強風だったけど無事
帰れたかな?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

月曜日も元気に出勤です♡̷⁺₊˚✧

えっちぃことをいっぱい出来たし
大好きな海老カレー食べたし
ぐっすり眠れそう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

ゆっくり寝て体休めて
エロエロパワーチャージします✩.*˚

おやすみ前に来てくれると
嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

それではgood night…✴︎🌙.°