山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼♡おやすみなさい♡̷⁺₊˚✧
2021-05-16(日) 01:27
image0.jpeg


image1.jpeg


CREA doの初めましてさん♡
お兄様の乱れちゃうポイントを
いっぱい責めさせてもらって
お兄様のいやらしい姿に
すごく興奮して ⸝⸝⸝⸝あいなも
気持ちよくしてもらって
お互い絶頂状態(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お兄様のトイレに着いてく
あいな( ´•ω•` )しゃーしゃー姿
見れて嬉しかったよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
逆にオプション代
払うとこだったよ(⑉• •⑉)
いいものが見れて満足⸜ ♡ ⸝

リバティーの仲良しさん♡
時間より早めに入ってくれて
ありがとうございます♡̷⁺₊˚✧
怪我して痛いのに
来てくれて嬉しかったよ⸜ ♡ ⸝
250分あっという間に
終わっちゃってもう既に
会いたい状態*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日も乾杯出来て釣りバカ
鑑賞してえちえちTime♡
帰りにお酒のプレゼントまで
ありがとう\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
セブンの角ハイ全部買い占めてきた
とかもーーー、乁(°ω°`乁)マジ神✧*。



お誘いしてくれたけど
会えなかった仲良しさん♡
この前もタイミング合わず
今回もタイミング合わずで ⸝⸝⸝⸝

初めましてさんのお兄様方からも
お誘いして頂いたとスタッフから
聞きました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
また今度チャレンジお待ちしてます♡

土曜日濃い~時間をあいなと
過ごしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡

お兄様から頂いたハイボールを
味わいつつ少ししたらお風呂に
入っておやすみします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

月曜日お休みなので
日曜日会いに来てくれたら
嬉しいです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

おやすみなさい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*