山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
今日のお礼⸜ ♡ ⸝明日急遽出勤✿.*・
2021-07-14(水) 19:08
image0.jpeg




今日のお礼⸜ ♡ ⸝

ゴルフの仲良しさん♡
スタートから
遊んでくれてありがとう⸜ ♡ ⸝
ちゃーんとブログ見てくれてて
急遽出勤だったのに
お誘いしてくれて
嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
再会にえろ度も
上がってめちゃくちゃ
楽しんだね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
帰る時雷ゴロゴロ
ヤバかったねぇ( ˶¯ ꒳¯˵)
無事家に着いたかな?☆*。

plentyの初めましてさん♡
お仕事休みで任務お疲れ様です✿.*・
ちょこちょこブログ見てて
くれたみたいで嬉しかったよ⸜ ♡ ⸝
いっぱい責めさせてもらって
お兄様ビクビク感じてくれて
たまらなかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
お兄様とあの話し盛り上がって
楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
夜も再チャレンジ
ふぁいてぃーん(。-∀-)ニヤリ


久しぶりの出勤で
ムラムラがまだまだ
止まらず...(´ฅω•ฅ`)チラッ

明日出勤追加です( *´꒳`*)੭"
7/15木曜日13:00-17:00⸜ ♡ ⸝

お休みの日や時間外の
お問い合わせ、お誘いも
お待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

事前予約は1000円割引なので
オススメ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お誘いお待ちしております☆*。