山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼⸜ ♡ ⸝
2021-07-21(水) 22:12
860b7c52-1df1-4628-9f9d-8298201a7d5a.jpg





c6132302-c654-4d26-be4a-ab5621f8b81c.jpg

本日のお礼⸜ ♡ ⸝
HappyKissの仲良しさん♡
明後日の事前予約してくれて
まさかのまさか今日も
会いに来てくれるとか
嬉しすぎたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お風呂でもビンビンすぎて
舐め舐めしてたら
窒息する位カチカチに
なったね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
あいなもびしょ濡れで
いやらしい音やばかったね ⸝⸝⸝⸝
仕事で疲れてるのに
来てくれてありがとう☆*。
金曜日はもっと
エロい事しちゃう?♡

ゴルフの仲良しさん♡
早めのご予約
ありがとう🌟٩(。•ω•。*)و
お部屋入ったら
真っ裸で笑いとえろを
どーもです(ฅ・ω・ฅ)
一緒に乾杯したかったけど
今日は我慢我慢( ´•ω•` )
次会えた時は乾杯しようね⸜ ♡ ⸝
顔射寸前の飛距離で
お兄様の興奮も伝わってきて
はぴはぴ最高( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


今日もえろ満喫( *´꒳`*)੭"
会いに来てくれた
お兄様方ありがとう⸜ ♡ ⸝

明日から連休のお兄様も
多いのかなぁ?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

明日から夕方から出勤なので
お誘いしてくれると
嬉しいな♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

ちなみに日曜日から
お休みだからそれまで
いっぱいえろしようね⸜ ♡ ⸝