山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
お礼⸜ ♡ ⸝
2022-04-02(土) 00:29


image0.jpeg

お疲れ様です♡

FESTAの初めましてさん♡
前にあっちのサイトでメッセージ
してくれてやっと逢えたねᰔᩚ
あの時返信くれて
嬉しかったって言って貰えたけど
あいなを見つけてくれて
メッセージしてくれて
逆にあいなが嬉しかったんだよ⸜ ♡ ⸝
初めてあったとは
思えないくらい
楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ご自宅の仲良しさん♡
今週も会えて
はぴまる(ฅ・ω・ฅ)
ワンコちゃん歓迎してくれて
太もものとこで
ふりふりしてくれたんだけど
飽きるの早くなーい?( ´•ω•` )
おつまみまで用意してくれる
優しさたまんない( *´꒳`* )
一緒に乾杯して
今日もめちゃくちゃ
楽しかった(`・∀・´)っつっつハ!
性欲発散っっ(*•̀ㅂ•́)و✧

ゴルフの仲良しさん♡
飲みながらイチャイチャしたい
気分だったみたいで
お誘いしてくれて
ルンルンですっとんで
行って再会してぎゅー⸜ ♡ ⸝
カンパーイからの
お風呂入りながら
ラブラブちゅっちゅᰔᩚ
のぼせそーってなって
ベッドに移動からの
派手にフィニッシュჱ̒^._.^)

本日もありがとうございました♡

土曜日もよろしくね(ㅅ´ ˘ `)