山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
本日ありがとうございました♡
2022-05-04(水) 02:20

image0.jpeg

image1.jpeg

お疲れ様です♡
本日のお礼です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

FESTAの初めましてさん♡
あれ?初めましてかなって
くらいの盛り上がりで
めちゃくちゃ楽しかったよ⸜ ♡ ⸝
あんな話やこんな話
笑い転げた(ฅ・ω・ฅ)

ゴルフの初めましてさん♡
すんごい話しやすいお兄様で
雰囲気良すぎて
居心地最高⸜ ♡ ⸝
先生発言は反則でしょ♡
今日のあだ名赤パン先生なのにー⸜ ♡ ⸝
いい女って言ってくれたの
嬉しすぎて濡れましたん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お酒ご馳走様様ᰔᩚ

リバティーの仲良しさん♡
オリンピックレベルの再会で
あれ?あったことあるよね?
サンドイッチ被ったよね?って
なって覚えてるーって///
~のくせにってのは
流しといてもろて
時間たつの早く感じすぎたっての
同感すぎてもう秒だったᰔᩚ
差し入れとスタッフにコーヒー
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本日バタバタでしたが
そのバタバタさが
嬉しいし満足って
なるんだよねー✩⋆*॰¨̮⋆。˚

一緒に過ごしてくれたお兄様
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
明日もパワフル全開で
出勤しますので
よろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

お疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさい⸜ ♡ ⸝